Vol.5 完成


FPGA_TECH5_1
今朝、印刷所からVol.5が届きました。今回はVol.4からお願いしている長船さんに続き、撮影できますPさんと美千花さんにも書いて頂きました(詳細)。

FPGA_TECH5_2
ただ、長船さんプロデュースの美千花さんの漫画ページで、私が貰った原稿のラスタライズの際、間違えて2値化してしまい、画質が落ちるという失敗をしてしまいました。

左が今回の仕上がり。右が元の画質をレーザープリンタで出力したもの。

細かいトーンでパターンが見えます。

美千花さん、長船さん、ごめんなさい。次版ではきちんと修正したいと思います。

なお、今回も同人ハードウェア・ブースは2日目でした。これで3回連続ですね・・