先を越された!?

SIP-BOOK
夜、学校から戻ったらポストに郵便局からの不在連絡票が入っていました。
SIProp LLP?・・冷凍食品かな?と思ってぐぐったところ、お、今村さんだ!
と、いうことで郵便局で受け取ってきたのがこの本。
タイトルは「俺流プロトコル実装入門」。内容は通信プロトコルの基礎から、PIP (Private Implementation Protocol) というOSIの5〜7層を担うオリジナルプロトコルを例に、IM (Instant Messenger) クライアントの実装までを解説した本です。
丁度私がFPGAで作っているのが4層までなので、これからとても参考になりそうです。
山際さん、川合さん、乾ないなさん、井倉さんに続き、今村さんと・・最近周りのすごい人がどんどん出版して行きます。僕もがんばらないと・・ね。