作業中その2@バンコク

work2
タイに来てもう3週間経ちました。
ボード作成の作業の方は結局徹夜作業になりましたが無事終了し、
先週の金曜日から実習に入りました。みんな一通りVHDLを習っているとのことなので、
その場で僕が回路図を描いて、それをみんなにVHDLに書き直してもらうという形式で
進めています。ちくりんにときどき突っ込まれたり、プレゼンのやり方のお手本を間近
で見られるので、教壇に立ちながら、半分はこっちが学んでいたりする毎日です。
バンコクは車の排気ガスで空気が汚れているのと、車の渋滞が激しいのと、ときどき
タクシーの運転手にボラれたりする以外はかなり住み易い国かもしれません。
あともう1週間を切ってしまいましたが、全力で行きませう。