DWMに掲載されたw

トラ技

トラ技1991年10月号の「読者の広場」以来、15年ぶり。しかもトラ技を通り越して、DWMに。残念ながら「製作記事」ではないけれど、ついに記事として掲載されました。91年の6月に、オシロスコープを物色するためにトラ技を買い出して以来、すっかりCQ出版社のファンになってしまい、いつか自分の記事を投稿するのが夢だったのだけれど、なかなか投稿できずに来てしまいました。自分の書いた記事が本屋に並んでいる喜びは、やはり学術論文誌に掲載されるよりうれしいかもw しかもこの前は、出版社の中までおじゃまする機会まで頂いてしまったしw 今度は製作記事で行こうかな。ちなみに掲載号はDWM(デザインウェーブマガジン) 2006年7月号で、内容はフレキシブル基板トラブルシューティングに関するものです。